松戸で有名なパン屋のzopf(ツオップ)へ行ってきました!

松戸zopf(ツオップ)の基本情報

お店の名前 zopf(ツオップ)パン焼き小屋
住所 270-0021 松戸市小金原2-14-3
営業時間 パン店 7:00~17:00
カフェ  7:00~17:00(LO.16:30)
駐車場 あり
zopf(ツオップ)駐車場
公式ホームページ zopf(ツオップ)公式ホームページ

松戸では有名なパン屋さんなので、訪問をしてみたいとずっと思っていたのですが、お店の前を通りすぎると時には長蛇の列でなかなかタイミングがあいませんでした。

たまたま通りかかった時に、並んでいる列が短くてチャンスだと思いまして訪問させてもらいました。

松戸zopf(ツオップ)の雰囲気

お店の中の雰囲気はこんな感じです。

カツカレーパンとカレーパン 推しということでこれは購入決定です。

今回がたまたまなのか、ハード系のパンが多い印象です。

ショーケースにあるパンを店員さんに伝え取ってもらうスタイルです。

食パンなど一部の包装されているものは、自分で取る感じでした。

松戸zopf(ツオップ)のカフェ

松戸zopf(ツオップ)のカフェもあることは知っていましたが、今回は断念。

パンだけを購入して帰宅しました。

カフェもタイミングみていきたいと思います。

カフェへの入口の階段。

カフェのメニューです。
コーヒー飲みながら、カツカレーパンとか食べたいですが、下のお店のパンは食べれないんですかね。

カフェに行くには、

松戸zopf(ツオップ)の冬季休暇 2023年

2023年の松戸zopf(ツオップ)の冬季休暇 は以下の通りです。

2023年1月1日(日)~2023年1月6日(金)

1/7(土)から営業開始とのこと。
2022年12月31日は15時までの営業ということです。

結構長く営業しているんだなと思いました。

人気店はこういうお休みが少ないという所から地元への印象が良いのかなと。

松戸zopf(ツオップ)のおすすめパン

カレーパンが美味しかったです。

お店が押しているだけあります。

東京駅にカレーパンだけの専門店があるようなので、そちらも試してみたいなと思いました。

カレーパンは2種類あったのですが、カレーパンの中に入ったカツが美味しかったです。

カレーパンの中に入っているのに、カツが美味しいんです。

メロンパンの中を切ると、レーズン?が入っていました。

他にも食パンとハムロールを購入したんですが、ハムロールは一瞬で子供に食べられてしまい試食できず。

次回は自分の分をしっかりと用意したいと思います。

松戸zopf(ツオップ)のまとめ

パンが美味しい。

さすが松戸の人気パン屋さんという感じでした。
お店が常に並ぶ人気店というのも頷けます。

他のパンも食べたいのでまたタイミングを見計らって訪問したいと思います。