初石駅メロンパン屋さんが、2023年2月26日で閉店しました。
2021年3月6日オープンから、約2年間メロンパンをちょくちょく購入させてもらっていました。
次はなんのお店になるのだろうか、気になって聞いてみたところ、クロワッサンのお店になるそうです。
それは楽しみです。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
初石駅メロンパン屋さんが、2023年2月26日で閉店しました。
2021年3月6日オープンから、約2年間メロンパンをちょくちょく購入させてもらっていました。
次はなんのお店になるのだろうか、気になって聞いてみたところ、クロワッサンのお店になるそうです。
それは楽しみです。