おおたかの森で気になるハンバーガー

まだ行ってなんですが、おおたかの森で気になるハンバーガーショップを見つけました。

こちら
https://shogun-burger.com

場所は、おおたかの森SCのこかげテラスです。

流山おおたかの森駅 西口と南をつなぐ通路の所に新しく出来たお店です。

地図を見る限りですが、フォーのお店だった所な気がします。

お店のSNSを見てテンション上がりました。

写真を見る限りですが、個人的に好きな「KUA`AINA」のようながっちりしたバーガーに見えます。

お値段も少し高めの設定のようですが、ボリュームがありそうなのでその辺は実物を見てみたい所です。

気になる、気になる。

早めに帰ってこないと、LO21:00に間に合わない。。。

21:30だとこの前は、バーガーキングには間に合ったんで、それよりも早く帰ってこないと。

バーガーキングも結構大きめのハンバーガーだと思うのですが、これよりもどでかいのを期待してしまいます。