流山おおたかの森に引っ越してきて2店舗目のケーキ屋さんです。こちらは2017年5月19日に新しくオープンしたお店です。私たちと同じ年に開店するなんてなんて運命的なんでしょうか。

お店の名前も素敵です。フランス語でレジュールウールーは、幸せな日々という意味なのでケーキを通して少しでも幸せな日々を感じて欲しいという、オーナーの心意気という所でしょうか。
お店の名前から勝手に想像してみました。

外観はこんな感じです。

お店の中も素敵です。こういう木の雰囲気が出ている店内は素敵です。

ショーウインドウを見ると、結構な商品数です。これだけの品数を揃えているのは結構凄いですね。種類があるので選ぶのに迷ってしまいます。

ショートケーキのホールを購入したんですが、クリームの甘さが控えめな感じが好みな感じでした。せっかくホールケーキを購入したのに、写真を取り忘れるという。。残念。

こちらのお店も他のケーキも食べてみたいと思います。次はロールケーキが気になります。