学生限定キャンパスデーパスポート が2018/01/05~2018/03/20 までで始まりました。期間も長いですし羨ましい割引サービスです。
このパスポートの良い所は、入園前のチケット売り場に並ばずに入園することが出来る点です。駅でパスポート買えば大丈夫というのがメリットです。混んでる日とかはチケットを購入するのだけでも並んだりするので、時間がもったいないです。

少しでも長く遊んでいられるように、並ぶのを回避できることは回避していきたいところです。それにしても、大学生で割引が聞いて6400円というのは結構高いなぁと思うのですが、これが当たり前なら奮発したデートコースになるんでしょうか。

ディズニーデートをするカップルは分かれるとかいう噂がを聞いていましたが、あれは、一日一緒に居て長時間待ったり疲れたりした時にどういう一面が出てくるのかという所が見れるので、本性が見えるという点では早めに行ってみてその人とと一日いて楽しいか。苦しくないかを試していくのはとてもいいことかもしれないと個人的には思っていました。

最近もこの噂は継続しているんですかね 笑