金曜日の夜は飲みに行くことが多いです。土曜日の前なので接待に誘いやすいです。お客さんの返事もいい場合が多いですし。
まぁそうなると結構良い気分で帰ることになるのですが、流山おおたかの森にはラーメン屋さんが少ない。

にんたまラーメンとかありますが、いつもあそこでは飽きてしまいます。もう結構な勢いであのお店に行っている気がします。
漫画も読めるので長居してしまいます。

ということで、つくばエクスプレス 南流山駅で途中下車です。
南流山のみちる屋 営業時間は24時までやっていますので飛び込んで食べれれば、終電でおおたかの森には帰れます笑
南流山からはセントラルパーク、おおたかの森なので結構近いです。

そこまでして食べたいかと思われるかもしれませんが、、、、、

食べたいです!

この気持ち分かってくれる方はきっといるはず。
いるはずです笑

店内はとっても綺麗です。ラーメン店は結構脂っこいお店が多いですが、けっこう綺麗にされていると思います。

本日もこちら、ぶったまです。

なんで前と同じかというと、金曜日はぶったまの日ということでした。
麺が無料でワンサイズあげられるサービスです。これしかないでしょー。と中盛りにしてもらいました。(大盛りではない 笑)

まだ満足カード作ってないなぁと思いつつ、今回ももらい忘れました。次回行ったらもらおうかなと

お店の情報です。営業時間も長いのでこれからも安心して途中下車できそうです笑

電話 : 047-136-7360
住所 : 千葉県流山市鰭ヶ崎11-12
駅から: 南流山駅から344m
営業時間: 11:30 – 15:00 、17:00 – 24:00(昼夜ともにLO15分前)日曜営業
定休日: なし