最近肩こりが首にまで派生してきたさいすけです。枕の高いのが使えません。いわゆるストレートネックというやつでしょうか。これは整体にいかないといけなさそうなレベルです。

朝通勤している時にあまりの寒さにお天気アプリをみたんですが。衝撃的でした。
流山おおたかの森駅で確認した数値です。

いくら朝が早いとはいえ-6.4℃は衝撃的でした。雪山に遊びに行ってもこの気温は中々体験しなかったので、まさかそれが流山で体験できることになるとは。
日中はもう少し気温が上がると思いますが、まだまだ寒さが厳しい日が続きそうです。

雪が降ってから寒すぎです。いつものコートの下にダウンをさらに着込んでます。

(ザンター) ZANTER #Inner Down Vestメンズ インナーダウ…

こんなやつです。ダウンを来ても寒かったのでなかったことを考えると・・。
備えあれば憂いなしです。会社も寒いので着たまま仕事しようかな。