つい先日、いつも同じ靴履いているね。と嫁さんに言われました。私服の時の靴なんてしばらく買っていないことに気づきました。この靴いつ買ったんだろう???たぶん2年位前です 笑
平日はスーツ、革靴で出かけているので、私服用の靴は休みの時位しか登場しませんので痛まないんですね。最長でも2日使われて、5日休みという靴にとっては理想的なサイクルなのではないでしょうか。

とは言ってもそろそろ痛みが出てきたので買い替えてはという嫁さんの言葉をもらったのでスニーカーを選ぼうと思います。あまり華美にならないようなシンプルなデザインのスニーカーにしようと思います。また同じものにしようかなぁと思ったりもしています。

今はこちらを履いています。
コンバース オールスター

定番のスニーカーです。アラフォーですがこのスニーカーです笑 もう少し落ち着いたものにしようかな。

こっちか
ナイキ タンジュン

こっちにしようか
アディダス スタンスミス

この2つで今迷っています。スタンスミスの方が年相応な感じがするかなぁという個人的な意見ですが、こういう場合は嫁さんの意見を聞いておいた方が良さそうなので相談してみようと思います。