最近花粉を感じ始めてきた気がします。春になるということは花粉が飛ぶということですね。残念ですが仕方ありません。

先日出かけたたついでに八潮のフレスポの西松屋に寄ってきたのですが、フレスポは誘惑が多いです。コンパクトな店構えのショッピングモールなので、祭事で屋台が出ていると目につきますしつい買ってしまいそうになります。
特に100円前後で売っているワッフルとかもう安いし一つ買ってすぐ食べてしまおう!みたいな気持ちにすぐなります。個人的に一番捕まってしまいそうになるのが、ケバブです!!

秋葉原で見るとそこまで食べたいと思わないのですが、なぜか八潮で見ると食べたくなります。
並ばなくていいですし、その辺にベンチがあるので座って食べれますので楽です。

この屋台見ると引き寄せられてしまいます。

ケバブ 中辛 + ヨーグルト というミックスが個人的にはまっています。

ケバブを家で作れないかなと思い、レシピを見たり調味料売ってるかなと調べたりしているんですが調味料とか出てるんですね。

ユウキ食品 ケバブシーズニング 130g

こういうのが出ているってことはそれなりに家でケバブを作っている人が多いってことですよね。うーん今度チャレンジしてみようかな。