ホワイトデーのお返しは、彼女へなのか、子どもへなのか、友人へなのか、職場へなのか。はたまた義理チョコへのお返しなのか。それによって選ぶものも変わってきます。手作りもらったので手作りで返すなんていうような荒業も考えましたが、いろんな意味で失敗しそうなので早々にやめておきました。
おしゃれなお菓子とか、なにか残るものとかも考えていますが、中々決まりません。もうあと2日しかないのに。
こういうおしゃれなものがいいのかなぁ。
|
|
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ホワイトデーのお返しは、彼女へなのか、子どもへなのか、友人へなのか、職場へなのか。はたまた義理チョコへのお返しなのか。それによって選ぶものも変わってきます。手作りもらったので手作りで返すなんていうような荒業も考えましたが、いろんな意味で失敗しそうなので早々にやめておきました。
おしゃれなお菓子とか、なにか残るものとかも考えていますが、中々決まりません。もうあと2日しかないのに。
こういうおしゃれなものがいいのかなぁ。
|
|