柏 アンパンマンショー

柏で アンパンマンショーをやるというので。モラージュ柏へ行ってきました。

場所はこの辺です。

駅からは少しありますので、車と徒歩、自転車でいける人が中心のショッピングモールです。行ってみると、こんな看板が出ているじゃないですか。

11時からの回を見ようと、モラージュの開店時間10時に合わせて行ったのですが、既に人がいっぱい。シートを引いて場所取りをしました。
こういう時にレジャーシートをずれないように、マステかガムテープがあると場所取りもスムーズになりますし、シートもずれなくてとても便利です。

我が家は、車を停めている間に、嫁さんが場所取りに走る。車を停めて、子供たちと下に下りる私と役割分担して場所確保に走ってもらいました。
良い判断だったようで、前から3列目くらいの場所を確保してくれました。

こんな感じでステージが見れます。
前からも見れるし、

11時からの回を見ようとして、1時間前でこんな感じなのでかなり人が集まりそうだなと思ってはいましたが、アンパンマンの人を集める力はすごいですね。少しずつでも詰めてもらえると助かります!というような進行のお姉さんの言葉もありましたが、後ろも一杯でした。

そして、この日に限って暑くて、日差しも強いし気温も高くて結構疲れました。最後はアンパンマンと握手が出来るということでかなりスペシャルなアンパンマンしょーでした。

横浜のアンパンマンミュージアムだと、1日10組限定とかの限定イベントだったような気がしますが、柏のアンパンマンショーはふとっぱらです(^^)
存分に楽しませてもらいました。

帰りはモラージュのヤオコーでお弁当を購入して帰宅しました。また、アンパンマンショーがあったらモラージュ柏に行こうと思います。