流山おおたかの森 鳥貴族

流山おおたかの森 鳥貴族に寄ってみました。もちろん会社帰りの一人飲みです。カウンターみたいな席で、一人で立ち寄りやすいスペースを作ってくれているのでとても利用しやすいです。

鳥貴族にきたら焼き鳥食べておかないと(^^)

主食はポテトサラダ!一人で食べると多いですね。

同じ、クロシェットおおたかの森ビル内には、「ワインとタパス PORTA」と「肴|魚|酒菜 MEARI(サカナ メアリ)」というお店もあるのでこちらも一人飲みで利用してみようと思います。一人飲みが出来る所が出来てとても助かります。夜遅くに帰ってきて、一杯飲みたいというところが流山おおたかの森には少なかったので、一人飲みができる居酒屋を探索してみようと思います。

個人的には、初石駅の周辺にも面白いところがあるのではないかと思っていますのでその辺まで足を伸ばしてみようと思います。