むさしの森珈琲 流山おおたかの森店

おはようございます。三連休ですが、天気があまりすぐれないですね。土曜日の昼間は少し晴れてましたが昨日もあいにくの雨模様とあんまり外に出かけようと思う天気ではなかったですね。

遠くまででかけてもあんまり遊べないかなと思ったので、前から気になっていたお店、「むさしの森珈琲 流山おおたかの森店」へ行ってみました。

前を通りかかる時に駐車場がいつもいっぱいだなと思っていたので、ランチをしたい時間より早く行かないとだめそうだなと思ってましたので、モーニングとランチの切り替わりの10:30を目指していくことにしました。

雨だったのですが、駐車場もほぼ満車の状態。お店の中に入ってもテーブル席はほぼ埋まっている状態で、3組ほど前に待っていました。(4人、2人、3人 の組み合わせ)

待っている組み合わせでテーブル席待ちだと分かるので少し待つのかなと思いましたが、モーニングで来ていた人が多いのか結構この時間で待ちは10分弱でテーブル席にはいることができました。

やはり食べたいと思っていたパンケーキ!フルーツが沢山乗っているものにしました。

季節メニューだったのか、グランドメニューとは別のメニューで載っていたので、こちらも頼みました。

パンケーキは主食にならなそうだったので、サンドイッチも。

これで大人2名、子供 3歳 1名でお腹一杯になりました 笑
まぁ少し食べすぎですかね。結構ちゃんと量のあるメニューだったと思います。

なんとなく、カフェのご飯という所でそこまで量はしっかり出てこないのではないかと勝手に予想をしていのたですが、全然そんなことはなく、しっかりとした量が出てきて、さらに美味しい!

これはまた行きたくなります。といいうよりもいくと思います。どうやらスカイラークの系列なので、株主優待も使えそうです。スカイラーク株買おうかな。優待目当てなので、ずっと持ち続けるだけになると思いますが。

まだ食べていないメニューも沢山あるのでまた訪問しようと思います。