かしわスポーツフェスティバル2019

2019年9月23日(祝) 行われた、かしわスポーツフェスティバル2019 へ行ってきました。

案内はこちら
https://www.tennis-ttc.or.jp/wp1/wp-content/uploads/2019/09/355160e4a77b2f686f2981396263058d.png

ホームタウンの選手とsポー津体験ということでいろんな体験が出来そうということで足を運んでみました。
我が家の3歳の娘ちゃんは体を動かすことが好きなので何かしらの刺激を受けれるといいなと思っていました。

チーバくんがいたり、柏レイソルのマスコット レイくんもいたりしてお祭りという感じがたくさんしていました。ただ、風が強く、気温も暑くてうちの子はばてばてでやる気がゼロで、スポーツの体験もいろいろできずでした。

いろいろ体験してくれれば良かったのですが、それは残念でした。来年は少しは遊んでくれるといいんですけど。