ふるさと田中みこし祭り 2019

ふるさと田中みこし祭り 2019に行ってきました。柏の葉キャンパス駅のロータリーが通行止めになって行われるお祭りなので、駅を普段利用している人は親近感が沸いてよいのではと思います。

柏の葉ららぽーとの駐車場へ停めて、屋台でいろいろ買い、お祭り気分を高めて食べて帰るというのがお気に入りの過ごし方です。

お好み焼き が非常に美味しかった。これで500円。ボリュームがあったので十分でした。

他にも、から揚げ、ポテト、綿あめを購入して満喫しました。写真取れ忘れましたが、レモネードがとっても美味しかったです。

去年は、9月初旬の日程だったと思いますが、今年は後半になっていました。暑さ対策かな。それでも2019年のお祭りは天気に恵まれて結構暑かったです。ららぽーとの中に涼みに何度も入りました笑