ミートハウス 炉区 秋葉原駅前店

普段テレビをあまり見ないのですが、車の移動中に見た金すまで出川哲郎さんが出てたんですが、いい人なんだなぁと思いがあふれた番組でした。充電させてください。の冠番組もあの人柄だから出来るロケなんだろうなと思います。出川さんが出ているので一番好きな番組のコーナーは、「出川哲朗のはじめてのおつかいinニューヨーク」等の海外で出川イングリッシュで突き進んで、課題をこなしていくあのコーナーがなんか見ちゃいます。

誰でも知っている単語で答えにたどりつけるのは凄いなと思います。笑って見てしまいますが、自分が海外であのようにコミュニケーションを取って目的地にたどり着けるのかほんと難しいのではと思います。

余談はさておき。

秋葉原で個人的にはまったお店を見つけました。

こんなお肉のチーズがけが食べれます笑
いろんなお肉の部位が食べれて美味しい。そして駅前。いろんな条件的に揃っています。

ちょっとしたらすぐ行きたくなります。行く人を変えて何回も楽しむ作戦でいこうと思います。

店名 ミートハウス 炉区 秋葉原駅前店 (ロック)
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-16 ダイニングスクエア秋葉原ビル 5F
営業時間 17:00~23:30