流山エール飯というハッシュタグあるんですね。地元のお店を応援しようという気持ちがとっても好感が持てます。

その中で気になったお店にさっそくお休みの時に行ってきました。
お店は初石駅前の通りなので、車で行くとお店の前に止めてドライブスルーで商品を購入させてもらえます。

今回は以下の商品を購入させてもらいました。

カオマンガイとガパオライスです。写真にセンスが感じられないのは気にしないでください笑
パクチーを最初から別にしてくれているのが優しいです。パクチーはたまたまなのか、もう少し癖がある方が好みですが、食べやすい感じですがパンチを求めるのは好みの範囲なのでその辺は参考にはならないかなと。

カオマンガイの酸味のきいたソースが絶品です。

牛肉のバインミー_ハーフサイズです。ハーフサイズですが十分食べ応えありました。

揚げ春巻きとえびせんです。
揚げ春巻きは、お肉がたっぷりで食べ応えばっちりです。ビールに合うおつまみという感じです。

どれも美味しくて、お店が再開したらぜひ行きたいと思えるお店でした。
いやその前にテイクアウトをまたやりそうです笑

店名  :チョロン ベトナム.タイ料理店
tel   :04-7189-7083
住所  : 270-0121 千葉県流山市西初石3-103-11
営業時間:5/17現在 テイクアウト店頭販売のみ実施中

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村