ハンバーグ弁当

仕事先のビルの食堂が緊急事態宣言の時期は座席もメニューもかなり制限されていたので、外でお弁当を買うことが多くなった気がします。
その中で購入したのがこのお弁当。

ハンバーグに、チキン、ポテトが少々とご飯で900円。
その場で温めてくれたのでホカホカでよかったのですが、野菜が欲しかった。

いろんなお弁当を購入して楽しむのが個人的にはまっている気がします。
このコロナの影響でテレワークが出来なかったので唯一の楽しみがお昼ご飯を何にするかでしたので。

最近は、緊急事態宣言も解除されただけでなく、根拠はないが結果から見ると、日本は欧米と比べると何かしらの抗体を持っていた可能性が高いと思われる結果になっているので、通勤をするのも少し気が楽になりました。

まだあまり全容が分かっていなかった3月末位は、通勤をするために電車に乗るもの怖かった気がします。まぁ何も分かっていない時期だったので海外の情報がそのまま日本にも適用されるかも。という気持ちがありましたので。

今となっては安心できる材料が出てきて通勤する時の気持ちも楽になってきました。その辺の感じ方は人それぞれなのであくまでも私はということでご理解いただければと。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村