秋葉原 ごっつ

秋葉原のごっつ 行ってきました。かなり久しぶりです。3月から行っていなかったので2か月ぶり位かなと思います。
こんなに間が空くのは初めてかもしれません。週1と言わずとも、月1回は行ってたんですが。。

久々に行きましたが、やはりこの中太麺が好みです。じっくり味わいました。
まだ人が少ないようで、並ばずに入れたのでスムーズに食べて帰れました。

自粛でお店にお客さんが入っていなかったと思いますが、ごっつは大丈夫だったのかなぁ。
秋葉原以外にも店舗があるのである程度体力はあるお店だと思いますが、秋葉原店は閉まらないでほしい(個人的な理由 笑)

今後も頑張ってほしいので、ペースを守ってお店に行こうと思います。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村