
そろそろお出かけをしてもいいかなとお休みで夏物の買いものに行ってきました。その時のフードコートで銀だこを買おうと並んでいたのですが、なんと最近の銀だこは自動で回るんですね。
驚きました。。。世の中こんなに進んでいるんですね。
回りきらないところは、手でやっていましたが、こんなに簡単にたくさんのたこ焼きができるなんて最高です。子供と二人で驚きながらじっと見てました。
味は今まで通り美味しかったです(^^)
[cc id=2399]
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

そろそろお出かけをしてもいいかなとお休みで夏物の買いものに行ってきました。その時のフードコートで銀だこを買おうと並んでいたのですが、なんと最近の銀だこは自動で回るんですね。
驚きました。。。世の中こんなに進んでいるんですね。
回りきらないところは、手でやっていましたが、こんなに簡単にたくさんのたこ焼きができるなんて最高です。子供と二人で驚きながらじっと見てました。
味は今まで通り美味しかったです(^^)
[cc id=2399]