RAMEN YAMADA

以前から気になっていたラーメンヤマダ 行ってきました。
狙って行ったというよりも、17時くらいに外出先から帰ってくる際に何か買って帰るか、お店が空いてたらささっと食べて帰ろうということを話していました。

その時にテイクアウトで気になっていた、RAMEN YAMADA(ラーメン ヤマダ)を思い出し、お店へ行ったのですが。
日曜の17時過ぎという時間もあってかお店には全然人がいなかったので、お店で食べることにしました。

お店の外観は、コンビニの建物をうまく改装してるなという感じ。

座席は広くて、靴が脱げてくつろげます。

テーブル席は使いませんでしたが、テーブルの広さもあって使いやすそうでした。

メニューはこちら

餃子メニューも気になりましたが、今回は頼みませねした。

口コミで見ていましたが、定番メニューということで、1つ目はこれを選択

海老ということで気になり、2つ目はこれを選択

豚骨か香味醤油かで迷い、香味醤油を選択。

味については、好みがあると思いますが、濃厚鶏ラーメンが麺の太さ、スープの濃厚な感じが好きな味でした。
さすが人気店のラーメンというのもうなずけます。持ってきてもらう時の器が熱すぎてちょっとビビりました。
子供に触らせないように気を付けました。

子供は、濃厚鶏と濃厚海老が気に入ったようで、お腹いっぱい食べてました。次は今回選択しなかった豚骨を選んでみようと思います。

店名  :RAMEN YAMADA
tel   :04-7154-2088
住所  :270-0128 千葉県流山市 流山おおたかの森西1-14-8
営業時間: