麺処 MAZERU 秋葉原

麺処 MAZERU 秋葉原 へ行ってみました。
しばらくラーメンを自粛していた反動で以前いっていたお店に行きたくなってきました。人が多く並んでいたらやめようかなと気をつけながら行こうと思っています。

お店もコロナ対策をしてくれていて安心しました。

こんな感じで、隣の席との間に仕切りを用意してくれていました。
お店もコンパクトなので、どうしても席の間がつまっているように思いますのでこういう対策がされていることは非常に安心です。

久々に食べたのは、塩の肉大盛です。

少しお肉が小さくなった?という気もしましたが、その辺は誤差もあると思います。
という思い出の比較はしていましたが、お肉も麺も美味しかった(^^)

久々でテンションが上がりまくっていたというのもありますが、お店が継続してくれいて感謝をするのと、次はいつ来るのかのタイミングをみようと思っています。
コロナが落ち着いてみんながやりたいことをすぐ実施できるような感じになればいいんですけどね。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村