家系ラーメン 武将家

秋葉原の家系ラーメン 武将家 へ行ってきました。

食券の中で大きなボタンの「かす飯」というのが気になってどんなものか分からなかったですが、値段も安いですし初注文してみることにしました。

武将家さんは、漬物が充実していてライス無料、おかわり自由なので、白飯と漬物でも十分楽しめます。

調味料も充実しています。

これがかす飯です!見た目からもう美味しそうな感じがしています。目の前に来て完全に 当たり!なメニューだと感じました。
味も最高です。これだけを食べに来たいくらいですが、さすがに100円と激安なので、ラーメンと一緒に頼むことにします。

ラーメンは外伝ラーメンを頼みました。これだけ乗っていると十分です。麺がライトに感じるのか量の問題なのか、「並」だともう少し食べたいなと思いましたので、次は「中」を頼んでみようと思います。

食券機で購入できない中に入ってから頼むトッピングもあるので、自分の好みに合わせて追加することが可能です。
次は、「メンマ 60円」を足してみようと思います。

お店の情報

店名  :家系ラーメン 武将家 外伝
住所  :東京都 千代田区 神田松永町 16
営業時間:11:00~22:00 日曜営業
定休日 :無休

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村