流山おおたかの森 ルンビニ

流山おおたかの森駅西口から徒歩2分の新しくできたビルに、「アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店」ができました。

オープンは12月でしたが、平日昼のお客さんの少ない時間に行ってきました。

正面入り口です。あたらしいビルの1階です。

ランチメニューです。

プレートランチがかなりお得です。

カレーセットの値段も安い。ビリヤニがメニューにあってテンションが上がりました。

テイクアウトのセットも充実しています。

プレートランチのタンドーリ・ランチを頼みました。

大きいナンの下に、ライス、2種のケバブが隠れています。値段的に大分お得な感じがしてます。

ラッシーもついてくる。

おかわり1回無料ということなので、ナンをおかわりしました。
少し小さいのが来るのかなと思っていましたが、最初のナンと同じくらいの大きさのものがきました。

ちょっとお腹いっぱい気味でしたが、焼きたてのナンは美味しい。

席は窓際で一人でゆっくりできる席でした。

柏や新松戸にも店舗がある、本格的なカレーが楽しめるお店がおおたかの森に出来て本当に嬉しいです。

今は緊急事態宣言ということもあるので、テイクアウトを利用して少しでもお店に貢献できるといいなと思ってます。