リモカフェ 流山おおたかの森店 個室

リモカフェ 流山おおたかの森店の個室を使ってみました。

オープン席と一人ブース席 は利用したことがあったのですが、個室はまだ利用したことがなかったので利用してみることにしました。

入口とデスクの距離感はこんな感じ。

デスクも奥行きがあるので、ノートPCを置いて作業をするのには十分な広さです。
デスク正面右側に電源が取れる所がありますので、使いやすいです。

個室なので、周りの音も少なくて集中しやすい環境だと思いました。
一つ気になったのは、個室の室温が暑かったのですが、個別には調整できないのが気になりました。

違う日に行けばまた、室内の温度の感じが変わるのかな。
それとも、個室は温度管理が難しそうだとすると、オープンスペースの半個室が一番良さそうかな。