保冷缶ホルダー

この夏にキャンプ用品のグッズで大活躍だった、ワークマンの保冷缶ホルダーかなと思います。

保冷缶ホルダーを使う前は、まぁなくてもいいかな、キャンプで外に置いてるんだからそりゃぬるくなってくるのはしょうがない。

と思っていました。

今年はこの考えが改まりました。

あったら快適(^^)

肉をジュージュー焼いて時間がかかっても、最初に乾杯してからゆっくりご飯を食べても快適に飲めます。

これだけの快適が、ワークマンだと1000円以下の780円で手に入るのはお得すぎます。

最初は、サーモス 保冷缶ホルダー を検討していました。

値段も安くて、機能的には遜色ないワークマンのものがかなりいい。

という口コミを見て、値段の安さでワークマンの保冷缶ホルダーにしました。