じゃんがらラーメン 秋葉原

秋葉原駅の構内にある、じゃんがらラーメンが遅くまで営業するようになったようです。

遅くまで仕事をする身としてはほんと助かります。少しずつ飲食店も遅くまで営業するようになってきたので、仕事が遅くなってもコンビニで買って帰らなくてもいいのが助かります。

我が家では今遅くなるので晩御飯は作らないで。と言う期間があります。帰ってから食事をすると寝る直前になってしまうので早めにご飯を食べると言うことにしてます。

早く仕事落ち着かないかなぁ。

じゃんがらラーメン食べると、福岡に行きたくなります。今は担当が福岡でなくなってしまったので行かなくなりましたが、福岡担当の時は毎週飛行機で往復してたなぁ。

じゃんがらラーメンで食べるなら、全部のせですね。

替え玉の時に、高菜と紅ショウガを使うのが個人的に一番すきな食べ方です。
味も変わってさくっと食べれます。

秋葉原で食べるじゃんがらラーメンも間違いなく美味しいんですが、福岡は美味しいものいっぱいで、まだ担当したかったなぁ。

こんなラーメンセットでも買って家で楽しもうかな。

もつ鍋もいいなぁ。

美味しいものが食べたい(^^)