ラーメン

先週からコロナの影響で全て在宅勤務に振り切られました。

在宅でのテレワークは、通勤がないので楽な面もありますが、運動不足になってしまうという点が一番のネックです。

あとは、お気に入りのラーメン屋にいけないというのがネックだと気づきました。。。

2週間食べてないと、禁断症状が出てきました。

がっつりの油にメンマを追加。

これがいまの一番の食べたいラーメンかも。

いまお店のツイッターを見ると、20時までの営業になっているようなので、さくっといって食べてこようかなと誘惑はありますが、2月13日(日)のまんぼう 明けてからにしとこうかなと思っています。

ラーメン屋に気兼ねなくいける世の中に戻ってもらいたいなと思います。

2022年2月26日 追記。。

3月6日まで、延長になっています。

オミクロンは症状がいままでより少ないと言われていますが、コロナになっていろいろと滞る方がまずいので自粛してます。

20時までに食べにいけばいい訳ですが、出勤も減ってる状況で、出勤すると20時までには終わらない。。(出てる人が少ないので出勤しえしまえばそこまで気にならない)

これは、仕事の方が問題あることに気づいてきました。