角上魚類 流山の移転情報をキャッチ

角上魚類 流山の移転情報をキャッチしました。

と言っても、角上魚類 流山店に行ったら貼ってありました。

6月下旬 角上生鮮市場流山店
千葉県流山市おおたかの森南1丁目5-1 アネックス2 1階

開店日 :6月下旬 

となっていました。

角上ができるかもという噂はありましたが、アネックス2に入る店舗の情報はまだ入ってこなかったので、わくわくどきどきしていましたが、角上に行って分かるとは。

注目すべきは、「移転」であることです。

今の店舗も継続し、アネックス2の駅前に新しい店舗ができるのではないので、今の店舗の方が利用しやすかった人にとっては少し残念なお知らせかもしれません。

流山おおたかの森駅の周辺の人にとっては、今の角上は車がないと少し遠いので足を運びづらかった面がありましたが、それが解消されるということは、魚を食べる機会が増えそうです。

個人的には、近くなるので助かりますが、かなり混雑のする店舗になりそうな気がするので、売り場の面積が気になります。

入るのに入場制限がかかったりしないでほしいなぁと。

あと気になるのは、開店時間です。

通常営業時間
(平日)10:00~19:00
(土・日・祝日) 9:00~19:00

休日は少し早めに開店していました。
これが10時から固定になってしまうのか気になりますが。

角上は年末の時期に、夜中の3時位から店舗をあけることがあるので、それはアネックス2でも行うのかな?
という所が気になります。

ともかくいろんな人に角上が認知されて、魚が美味しく食べれる環境がおおたかの森に揃ってくるのは非常にいいなと思います。

6月下旬が楽しみです。