サガセン 柏店

スーツならおおたかの森SCで購入できるのですが、ちょっとサイズが大きい人だと置いてなかったり、既に売れてしまっていたりとなかなか自分の欲しいスーツを探すのに苦労します。

大きめのスーツを購入しようと思うと、サガセンが思い浮かべますが、残念ながらおおたかの森にはサガセンはありません。

一番近いのは、柏駅にサガセンの店舗があります。

流山おおたかの森駅からは、東武アーバンパークラインで2駅で柏駅に行けます。

柏駅へ到着し、南口から出てほんとにすぐです。
看板がすぐ見えます。丸亀製麺のお店の上に店舗があります。

入口は、このビルの2Fから入る感じです。1Fに降りると、パチンコ屋さんが入っていて私はここから上に上がる道を見つけられませんでした。

サガセンは3Fにあるのでエスカレーターで3Fへ。
お店の入口がすぐ見えます。

入口からもうビックサイズの商品が並んでるなと感じます。

お店のスラックスのラインナップを見ていると、一番下のサイズがウエスト100センチです。
普通なら100センチのサイズを探す方が大変です。

ビックサイズを探すのには困らない店舗だなと思います。
おおたかの森にはないお店なので、柏まで出てくる価値はあるとおもいます。

サカゼン 柏店〔大きいサイズの専門店〕

住所 : 〒277-0005 千葉県柏市柏1-2-8 システムランドビル3F
柏駅からは、徒歩1分です。

電話番号:04-7165-1641
営業時間:時短営業 11:00~20:00
取扱い商品:
 ・大きいサイズのレディスカジュアル
 ・大きいサイズのレディスビジネス
 ・インポートレディスカジュアル
 ・大きいサイズのメンズカジュアル
 ・大きいサイズのメンズビジネス
 ・イージーオーダー ブリスワールド