I.B TERRACE(アイビーテラス)流山おおたかの森S・C  FLAPS

流山おおたかの森SC FLAPSに、2021年7月30日オープンしたI.B TERRACE(アイビーテラス)へ行ってきました。

オープンしてからずっと気になっていたのですが、タイミングを逃していてなかなか行けませんでした。

平日の昼過ぎ14時ごろに行きましたので、席もがらがらですぐ案内してもらえました。

座席の雰囲気はオープンな感じで過ごしやすいソファーです。

メニューが置いてありますが、注文は自分のスマホから行う形式です。最近はスマホがないと注文できないお店が増えてきましたね。

チェダーチーズバーガーを選びました。

ジンジャーエールは、ジンジャー強めのタイプでした。甘さが全面に出てこないタイプは好きな感じです。

チェダーチーズバーガー にポテトがセットでついてきます。

手で持ってがぶりと食べたいと思っていましたので、手持ちができるようの袋というか紙がついてきました。
こういう気づかいがありがたい。

がぶっと行かせてもらいました(^^)

ハンバーガーのバンズがふわっと柔らかくて、がぶりといった際に肉の油とチーズとバンズのコラボが優しく感じました。

ハンバーガーで優しいというのが伝わりづらい感じがしますが、その辺は食べてみたらわかると思います。

がつん!とくるというより、ふわっと優しい感じ。

アボカドのハンバーガーも気になったので、近いうちにもう一度行こうかなと思っています。