おおたかの森北口 マンションギャラリーの跡地

おおたかの森北口 マンションギャラリーが綺麗に解体されていました。

おおたかの森に家を購入する際に、マンションも候補に入れていたので、寄らせてもらいました。
いろいろ悩んだ末に、うちは戸建てを選びましたが、マンションギャラリーでお話をさせてもらい非常に助かった覚えがあります。

そんなマンションギャラリーの跡地で、地盤調査かな?と思うような機材が並んでいたんですが。

昨日の朝には綺麗になくなっていました。

駅前の立地なので、商業ビルが建つのかな?と勝手に思っていますが、何が立つんだろうか。

流山市はどんどん人が入ってきているので、新しいお店もどんどん出来るので楽しみが多いです。

超個人的な意見ですが、クア・アイナ(KUA`AINA)みたいなハンバーガーショップできないかなと。

二子玉には店舗があるので、東の二子玉と言われる、おおたかの森にあってもいいのでは。。。
と期待しています(^^)

ないと思いますが。。