牛タン ねぎし

最近ちょっと疲れ気味だなと感じた時は、自分の中で肉が足りてないなと思ってます。

肉を食べると元気になるのは間違いないと思います。

科学的にも、牛肉には「トリプトファン」という成分が豊富が含まれていて、幸せを感じるセロトニンの原料な訳で結果として、牛肉を食べると元気になる。
というのを証明できている訳です。

疲れた時は肉を食べて元気になろうと、意識するようにしています。

そんな訳で、仕事をしている時に焼肉店でじゅーじゅーできないので、ぱっと食べれて肉!

という要望を兼ねえられる、ねぎし へ行ってきました。

カウンターで肉を焼いてくれるシェフの動きをみて食欲が俄然わいてきます。

ランチメニューは少しお得で迷います。

スパイシートリプルセットにブラッキー3枚を追加しました。
1枚200円なので、600円の追加です。

ブラッキーのがっつりな油と、とろろのご飯で食べるのが最高に美味しくて好きです。

ねぎしの肉は間違いありませんでした、午後も元気に仕事ができました。

牛タン ねぎしのお土産もありましたが、ネットで注文できる肉も家で楽しむのにはいいかなと思います。

もう少ししたら、あったかくなってくると思うので、庭でバーベキューしたいなと思います。