ジャクソンファーム&グリル

木場駅の深川ギャザリアの2F ジャクソンファーム&グリル へ行ってきました。

あまりいかないエリアだったので、ハンバーガー好きとしては新規開拓をしてみようと思いこのお店へ決定。

メニューはこんな感じ。

目に付いたのは、ポテト食べ放題つき!

これはお店の特徴といって良いです。
ハンバーガー一つにポテト食べ放題、ドリンク付きでこの値段はお得です。

チェダーチーズバーガーにしました。

たっぷりのチーズに、大きいハンバーグが入っていて、ずっしりしてます。

肉汁がぶわっと出てきたので、好みのハンバーガーという感じでした。
時間が今回はなかったので、ポテト食べ放題を頼めませんでしたが、このボリュームで一回ポテトをおかわりできたら十分お値段以上だなと感じます。

飲み物はペプシでジャンキーな感じを出してみました。

一人で訪問しましたが、座席は、広めの席へ案内してくれました。

ジャクソンファーム&グリル 深川ギャザリア店 店舗情報

店名 :ジャクソンファーム&グリル 深川ギャザリア店(JacksonFarm&Grill)
住所 : 東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリアプラザ棟 2F
木場駅からは、徒歩で4 分(350m) googlemap調べ。

電話番号:03-6666-5916
営業時間:11:00~15:00 16:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:なし
駐車場:駐車場あり イトーヨーカドー木場店