COTOE 流山おおたかの森

COTOE 流山おおたかの森 が2022年4月27日(水)にオープンしてもう行ってみた方は多いと思います。

かくゆう私もこのお休みの金曜、土曜と2日連続でロピアへお買い物をしに行きました。

焼肉用とすき焼き用の肉を買いに行ったのですが、家の距離感的にジャパンミート 流山店へ行くよりもCOTOEのロピアに行く方が断然近いのでこちらに行きました。今後もそうなりそうです。

COTOEのオープンチラシがあったので、せっかくなので残しておこうとかなと思います。

建物の全体像が分かりやすいなと思います。

まだCOTOE2には足を踏み入れていないですが、早めに気になるお店には行こうかなと思います。
銚子丸かなぁと思っています。牛角も会社の人と毎週のように行っていた時期があったので焼肉やさんとしては非常に好きなお店なので家族で行くのもありですね。

2Fに銚子丸と牛角があります。

まだ空きのテナントがありますが、オープン時のこの人の入りを見て、1か月後の人の流れを見て新たなテナントが入ってくるのではと思っています。もしかしたらもうほぼテナントは決まっているのかもしれませんが。

もし決まっていないなら、個人的に大好きなお店、KUA`AINA(クア・アイナ)が入らないかな。

あと最近は、カフェ・カイラ(ハワイのパンケーキのお店)なんかもおおたかの森の雰囲気にはありなんじゃないかなと思いました。

どっちも自分の好きなお店というのが全面に出ていますが、流山おおたかの森の多い30代~40代がいきたくなるようなお店なのではと感じてます。