流山おおたかの森 cotoe ロピアに行ってみました

流山おおたかの森 cotoe ロピアに行ってみました。

コトエの正面です。

ホンダの前の交差点ですが、この辺から車で駐車場に入る列が出来ていました。
駐車場はいっぱいだろうからと予想して、自転車で行ったのですが、待ちそうな車の列でした。

暫くは、この辺は車で混みそうなので自転車でロピアに行こうと思います。

ロピアの入口です。

ロピアはオープンから少したっていましたが、休日に私が行ってみるのは初めてでした。

結構な人混みです。駐車場は出ていく車と入ってくる車でごったがえしています。

ロピアの入口でカートを取るのに戸惑っている人たちがいて詰まっていました。
100円入れてカートを使うというのを知っていないと戸惑いますね。

ロピアのお店の商品配置の情報があったのでもらいました。

混雑が凄いので、最初の野菜コーナーはもう少し幅が欲しいなと感じました。
ベビーカーに商品のカートでなかなか前に進めませんでした。

子供が多いおおたかの森エリアは、ベビーカーで買い物がいかにしやすいかがお店が気にしていくポイントかなと感じています。

これ見つけた時に、コストコのハイローラーですよね。
と思いました。

値段もリーズナブルで、8個くらいなら簡単に食べれてしまいそうです。