七輪焼肉 安安 流山青田店 へ行ってきました

焼肉やさんがあるのは知っていたんですが、まだ行ったことなかった焼肉店、「七輪焼肉 安安 流山青田店」 へ行ってみました。

場所は、柏の葉方面の、くら寿司、ヨークマート、D2ケーヨーデイツー 柏の葉公園店の通りにあるお店でした。
目の前にローソンがあります。

お店の入口はこんな感じ。

ぐるなびのポイントが使えるお店だったので、予約をして来店しました。

17時半くらいにいきましたが、まだお客さんがそんなに入っていない感じでした。18時過ぎに人が入り出した感じでした。

このくらいのお客さんの入りだと、予約しないでもすぐ入れそうな感じがしました。

安安 流山青田店のメニュー

食べ放題のメニューはなく、コースメニューというのがあったのですが、食べたいセットがなかったので単品で頼みました。

こんな感じでお肉が来ました。
普段のバーベキューでは、お肉は味付けせずに焼いて、焼肉のタレ、塩、ほりにし などを使って食べています。

安安の塩だれは味がしっかり目についているので、

安安 流山青田店の席の雰囲気

お店は全体的に、けっこう煙が立ち込めているかんじでした。

おそらくですが、七輪での炭火焼というのが煙を多く出す要因の一つかなと思います。

もう少し吸ってほしいなと思いつつ、周りも焼き始めると煙はどうしようもないので、かなり煙の臭いがつくことを覚悟していったほうがいいです。

ファミレスでよくみるようになったロボットです。
オーダーしたものを早く持ってきてくれるので便利だなと思います。

安安 流山青田店のお肉

盛り合わせです。

これは味付けもよかったんですが。

単品で頼んだお肉の塩だれが結構強めで、味が濃いめでした。

もう少し薄味で食べたかったんですが、むしろお肉に、タレと塩だれと選択しないといけないんですが、味付けはなしで注文できればよかったんですが。

頼めばやってくれたのかな。

安安 流山青田店店舗情報

店名 :七輪焼肉 安安 流山青田店
住所 :千葉県流山市青田41-5
流山おおたかの森駅からは、車で9 分(4 km) googlemap調べ。

電話番号 047-179-5529
駐車場 あり
営業時間 平日17時~23時/土日祝11時30分~23時
定休日 なし
総席数 69席