純生カステラ キミとホイップ 柏の葉店で購入してみました。

純生カステラ キミとホイップ 柏の葉店で購入してみました。

今回は、初めてということで、プレミアム純生カステラ の定番です。
と言われたものを購入しました。

箱一杯に入っているカステラです。

切った感じは、ふわっとしていて、カステラ?のような硬さを感じず、スフレチーズケーキのような柔らかさを感じました。

こちらはついていた、説明書きです。

宇治抹茶とコーヒーもかなり気になったのですが、一遍に3つも食べれないので自粛しました。

個人的には、冷蔵庫と冷やして食べたのと、レンジで少し温めたのが好みでした。

他のお店では、こんなのもあるみたい。
柏の葉店では見なかったな。見落としてただけか。。

純生カステラ キミとホイップ 柏の葉店 店舗情報

住所 :277-0872 千葉県柏市十余二164-77
流山おおたかの森駅からは、車で9 分(2.4 km) googlemap調べ。

電話番号:04-7197-6980
営業時間:11:00〜19:00 不定休