コトエおおたかの森のクーロンヌ おおたかの森がオープンしました。
オープン2日目の9/24(土)にロピアに行ったのですが、お客さんが入店制限で並んでいました。
天然酵母を利用しているパン屋さんということで個人的に非常に注目をしていまうので、少し混雑が落ち着いてきたら、行ってみようかなと思います。
お店の前の写真で出いてた、カレーパンが気になりました。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
コトエおおたかの森のクーロンヌ おおたかの森がオープンしました。
オープン2日目の9/24(土)にロピアに行ったのですが、お客さんが入店制限で並んでいました。
天然酵母を利用しているパン屋さんということで個人的に非常に注目をしていまうので、少し混雑が落ち着いてきたら、行ってみようかなと思います。
お店の前の写真で出いてた、カレーパンが気になりました。