流山市 流山おおたかの森でテンション高めに暮らしてます。流山市の流山おおたかの森で暮らしてます。隣接している柏市、松戸市の情報も書いていきます。

アパホテルのランチバイキングに行ってみた

アパホテルのランチバイキングに行ってみました。1500円でランチバイキングが食べれるということで結構お得な気がします。
品数は少し少ない気がしますが、バイキングなので沢山食べれるのでいいですね。なくなっても結構早く補充もしてくれるのでなくなって食べれないということもありませんでした。

バイキングにおいてこの補充がすぐに行われるというのは重要です。たまにしばらくほっておかれて中々食べれないというようなところもありますからね。
さすがホテルのバイキングというところでしょうか。ちゃんと目が行き届いています。

値段もそこそこ安いのでまた行きたいと思います。
アパホテルといえばカレーですからね。これがまた美味しいんですよね。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry