おおたかの森で子供用のかわいい傘を探す

おおたかの森で子供用のかわいい傘を探そうとした場合どこに行ったらよいか分からず、探し場所のメモです。

子供用の傘をさがしたんですが、簡単に気に入る傘を見つけることが出来ず、ネットで最終的には購入しようかなと思っていたところです。

おおたかの森SC 本館3F For kids’ + b by こぐま

おおたかの森SC 本館3F 「For kids’ + b by こぐま」 に傘が並んでいます。

長さ、色の種類は数がある方だと思います。

南流山のバースデイ西平井店

子供用品と言えば、南流山のバースデイ西平井店 です。
場所は以下の通り、車を持っていれば距離的には行きやすいお店です。

車がないとちょっと行きづらい場所かもしれません。
駅からは遠い場所にありますので注意です。

住所:〒270-0156 千葉県流山市西平井二丁目9ー7

おおたかの森から車で、10 分(3.7 km) GoogleMap調べ。

子供用品の専門店ですので、傘も数がありました。
季節的に4月~6月は少し店舗に多く並んでいた気がします。

まとめ

子供用の傘をおおたかの森駅の周辺の店舗で探しましたが、傘を売ってる場所というのが中々見つけられませんでした。

おおたかの森SC 本館3F 「For kids’ + b by こぐま」でない場合は、バースデイまで行くのがいいかもしれません。