ふるさと納税 忘れてました。

いつの間にか12月に入っていました。

仕事で一気に年末感が出てきましたが、すっかり忘れていたことが。。

ふるさと納税の上限金額を使い切っていませんでした(^^)

もったいないので使い切らないと。

今年のシメは、ズワイガニでいこうかなと。

去年はうなぎ で元気よくシメました。

うなぎと言えば、鹿児島県 志布志市です。
志布志市のうなぎのクオリティは高くてどこのお店のものでも満足できます。

その中でも、山田水産 のタレが好みです。
しょうゆの甘みがちょうどいいんです。

このタレでのご飯がたまらないんですよね。

2022年度分はこれで忘れずに枠を消化できました。

今年中に受け取りたいのであれば、そろそろ注文しておいた方が良さそうです。