神田炎蔵 秋葉原 へ行ってきました。

秋葉原で焼肉に行きたくて、希少部位が食べられる焼肉やさんへ行ってきました。 秋葉原ですが、お店の名前は「神田炎蔵 秋葉原店」です。 調べていて、神田駅でなくて、秋葉原駅で行きたかったので、何度も場所を確認しちゃいました。

神田炎蔵 秋葉原 の場所はこちら

秋葉原駅 電気街口 をですぐ見える秋葉原UDXビルの3にあります。

 

秋葉原駅から近いので、駅で待ち合わせをしてすぐにいけるのが最大の利点です。

希少部位を頼んでみました

テーブルも椅子もシックな感じで、綺麗な焼き台でテンションがあがります。

タンも定番で頼みました。

さんかく、ヒレ、とうがらし、上ハラミ をまとめて頼んでみました。

希少部位の説明がテーブルにありました。
これが勉強になって、どの部位が希少性が高いのかがわかるので、頼む楽しみが増えますw

神田炎蔵 秋葉原 のまとめ

秋葉原駅からすぐの秋葉原UDXビル にある焼肉屋さんです。

アクセスが良いだけでなく、希少部位が美味しく食べれる焼肉屋さんでした。

これはリピートすること間違いなしです。