DELISH&EASEへ気になったので行ってみました

DELISH&EASEへ気になったので行ってみました。

お店の場所は、焼肉やさんの「炭火焼肉但馬屋初石店」のすぐ横、マルエツの交差点の所にあるお店です。
最初はなんのお店だろうと思っていたのですが、のぼりが出ていてカレーのお店だと認識できました。

お店の前の写真を撮り忘れるという。。

お店の中の雰囲気はこんな感じ。
洋楽が好きなオーナーなのかなという感じが分かるお店の雰囲気です。

DELISH&EASEのメニュー

メニューは、カレーがメインです。(当たり前かw)

スパイス系、欧風、タイカレー の3種類があります。
本日のカレーは店内に案内があります。

セットメニューの唐揚げと手作りメンチカツがきになりましたが、初来店なのでここはカレーをちゃんと食べようと思います。

テイクアウトもやっています。お店へ先に注文しておけば、時間がある程度よめるようになるので個人的には利用を検討しようと覆っています。

DELISH&EASE気メニュー

カレーです(^^)

せっかくきたので、カレーが2種類食べれるメニューを注文。

この日は、マーボーカレー(スパイス系)とタイカレーの2種盛りを注文。

真ん中にお米で左右にカレーが盛り付けられています。
ほんとに色々試したい方におすすめとメニューに書いている通り、初めて来た私としては非常にありがたいメニューです。

こちら。

サラダもついています。

真ん中のご飯でルーが分けられています。

マーボーカレー(スパイス系)は日替わりのものでした。(ちょっと前に行った時のものです。)

タイカレー はクリーミーな感じで、スパイス系が結構辛かったので、クリーミーなタイカレーがかなり美味しく感じました。

スパイスが効いているので汗をかきながら最後まで食べました。
本格的なカレーは体が熱くなってきます。

ナンで食べるカレー屋さんではなく、ライスで食べるのがポイントかなと思います。
他のメニューも食べたくなってます。

近いうちに再来訪しようと思います。