スズキ 新型 ジムニーが2018年2月に出ます。これは楽しみです、スパイショットが出ていますが、フォルムは四角くフォルムをしていますね。さすがジムニーですね。
ジムニーはもう4代目なので人気の高さが伺えます。

何より税金がやすい。そして力強く走るのがいいですね(^^)かなり前に私も乗っていましたが、そこそこの悪路なんてぜんぜんもろともしないで走るのでかなり楽しかったです。わざとオフロード走りにいったり。(ちゃんとしたオフロードコースです)
楽しいんですよね。今はスバル車乗ってるスバリストですが、前はスズキのスズキストですかね笑

いやその前はトヨタストでもあったし、ニッサストでもありました。いろんなメーカーの車乗ってますね。
国産車ばっかりなので、海外のものは運転はしたことはありますが、所有したことはないです。

海外メーカーだとするとどれにしようかな。やっぱりベンツかな。