日本橋へ仕事で行くことになりまして行っていました。この辺は東京証券取引所もあるのでご飯どころが沢山あるのか?と思いきや。。。

あまりまわりに食べるところないんですね。お昼時をはずすとお店すらやっていない(;;)
東京でもこういう所あるんですね。

やっているお店を探すのが結構大変でしたが、「小諸そば」がやっていましたのでこのお店へ入ることに。
こういう立ち食い蕎麦系のチェーン店へ久々に入った気がします。

「小諸そば」は蕎麦の粉の割合が、確か小麦粉と 50対50だったと聞いたことがありますが、そんなことを言ってられません笑 お腹がすいていますから!

メニューとしては、気になるものが沢山ありましたが、天丼そばセットを食べました!
天ぷらがちょっとしんなりしていましたが、美味しく頂けました(^^)

満腹セット というだけあってかなり満腹です。