おおかたの森で一人飲みをしようとしてみたのですが、そんなお店がない(><)
バーとかがあればと思ったのですが、駅前に庄やかはなの舞しかないです。これは困りましたが、寒かったので「はなの舞」へ。

一人飲み用のメニューとかはないので、一人で食べるのには少し量が多いんですよね。
ネギトロまき を頼みましたがこれは多い 笑

一人で食べきりましたが、他のおつまみ的なものが食べれませんでした。焼き鳥かから揚げが食べたかったのですが。お一人様セットみたいな、から揚げと枝豆と焼き鳥と 入ったセットか、量が半分のメニューとかがあればいいんですがね。

それよりも、日曜日の夜に行ったのですが、お客さんがいっぱいでした。お店が少ないからなのか賑わっていました。ご近所さんとかで飲みにきているのかな。近所の方で飲みに行く位仲良くなれそうな人が出来るといいんですけが。