

また高くなってますね。
明るいとほんとよくわかります。
壁にイメージが載っていたので、写真撮ってみました。
ホテル商業施設の部分になるみたいですね。
流山おおたかの森駅にホテルが出来るなんですごいいいですね(^^)
北口開発が終わるころにはどんな町にまっているんでしょうね。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


また高くなってますね。
明るいとほんとよくわかります。
壁にイメージが載っていたので、写真撮ってみました。
ホテル商業施設の部分になるみたいですね。
流山おおたかの森駅にホテルが出来るなんですごいいいですね(^^)
北口開発が終わるころにはどんな町にまっているんでしょうね。
