寒暖差が激しくて、コートを着ていると暑い日もあります。今週は結構寒い日が続いているので、

2018年になって、もう3月の中盤です。いやー、早いですね。あっという間な気がします。仕事もいろいろふられて忙しくなってきました。これ以上はちょっと無理かなと思ってます。慣れたほうの仕事ならもう少し余裕があるのですが、慣れない営業はまだまだ大変です。

というあたふたしていたら、いつの間にか、「華もちアイス 2018」が発売されていました。
しまったいつもチェックしているのに。

華もち 栗あずき
華もち 桜あん

の二種類です。前回のも美味しかったので、今回のもかなり楽しみです。
栗あずきのほうをまず食べましたが、栗たっぷりという感じではなくて、あずきたっぷりでその中に栗風味という感じでした。

栗たっぷりかなと勝手に予想していたんですが、あずきたっぷりの感じがかなり好きです(^^)