かなり何度も行っていますので、ご存知だと思いますが背脂たっぷりのラーメン ごっつ 秋葉原に行って来ました。週いち で行ってたりするのですが毎回書いていたらそれだけでブログが埋まってしまいますのでやめておいています笑

20代の頃は、ラーメン屋の食べ歩きで、週2、3回は食べてた気がします。もちろんそのあとは飲みに行くんですけどね。そりゃ、体重も増えますよね。100キロの壁を超えてしまいそうになりましたから。

個人的な定番のしょうゆチャーシュー 、油あっさり、ネギ多めです。

油多めはもうできないなぁ。
ネギ多目は、その日の厨房の方の気分的なところもあって量は盛りっとおおいときと少し多い時と差がありますが、サービスでここまでやってくれるんですがら文句を言っちゃいけません。サービスを受け入れつつ多ければラッキー(^^)くらいでいるのがいいのかもしれません。

たまに、ネギとメンマを多くしてもらうのですが、メンマ多めでと頼むのは気分次第かな。いやお腹が空いてる時は、メンマ多めですね。食べ応えあります。
秋葉原のラーメン屋さんは結構というのは結構沢山あるのですが、やはり このごっつに行ってしまいます。近くの忍者ラーメンも結構いいんですが、背油中毒になっているのかもしれません 笑